QLOOKアクセス解析

藤原紀香 ヒルズ族と結婚? [藤原紀香 ヒルズ族と結婚?]



女優の藤原紀香と交際している乾牧夫氏(43)。

UBS証券アナリストで六本木ヒルズに住んでいるという。
ちなみに年収は約4000万円、フェラーリを乗り回しているらしい。

しかも、乾氏はジョージ・クルーニーにも似たイケメンで、背が高くスポーツマン体型だという。

藤原紀香と並んでも遜色のない男性のようだ。離婚歴はあるらしいが。

紀香ファンとしては、こんな男が一番面白くない。くやしいー。

先日も、成田空港から南国のリゾート地、タヒチへ二人で旅行するところをスクープされたが、
紀香はこの人と結婚するのだろうか?

以前の紀香の夫だった陣内智則とは格差婚とか言われていたけど、
この男なら紀香に対してコンプレックスを抱くことはないだろうね。

やっぱり女は、男に高学歴、高収入、高身長を求めるの?


でも、りりしい藤原紀香、かっこいいですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。