QLOOKアクセス解析

映画 1911 辛亥革命 しんがいかくめい ジャッキー・チェン 公開日 [映画 1911 ジャッキー・チェン 公開日]

ジャッキー・チェンの出演100作目の映画「1911」が、11月5日(土)より公開される。

この映画は中華民国建国のきっかけとなった辛亥革命(しんがいかくめい) をテーマに
「レッドクリフ」のスタッフによって作られた
歴史スペクタクルエンターテイメントといえそうです。

予告編を見ましたが、さすがジャッキー・チェンが総監督をしているだけあって、
愛と夢と勇気を与えられる作品ですね。

歴史ものにありがちな重いばかりの映画ではなさそうです。

映画「1911」も大ヒットするでしょうね。

この作品でも渋い演技を見せるジャッキーですが、
彼の昔の映画作品で見せたコミカルでオーバーアクションなイメージを覆させられたのは、
『ベスト・キッド』でした。

ウイル・スミスの息子、ジェイデン・スミスと共演した、
カンフー映画でしたが、
ジャッキー演じるさえないオヤジ(実はカンフーの達人)と
その弟子になったジェイデンが演じるいじめられっ子の
子弟の物語。

弟子も師匠も成長していく
涙をこらえられない感動作でした。

アクション映画が苦手な女性にもお勧めできる、
家族で見るのも最高な作品ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。