QLOOKアクセス解析

上原さくら 退院 ティラミスタルト [上原さくら 退院]

先日といっても29日だが、自分のブログで入院し、手術したことを明らかにした
タレントの上原さくら。

もう退院したそうです。すっかり元気になって食べすぎだそうです。

あと数日自宅で安静にしていれば、普段の生活に戻れるようですね。

いまだに、どこが悪かったのか教えてくれませんが・・・

早く良くなってよかたですよ。

上原さくらは、病み上がりをいいことに、あれが食べたい、これが飲みたい、
お魚の身をほぐしてなどと、ダーリンやママに甘えているようですね。


ティラミスタルトを買ってきてもらったり・・・



ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。