QLOOKアクセス解析

USJ クリスマス CM音楽 LIBERA リベラ [USJ CM音楽 LIBERA リベラ]




最近テレビで流れているUSJ(ユニバーサルスタジオJAPAN)のCM音楽
なんかとっても美しいクリスマスって感じですよね。

クリスマスパーティーやみんなが集まる場所で
この曲を流したら、きっといい雰囲気に・・・

そう思い、余りにきれいな曲なので調べてみました。

歌っているのは、イギリスの少年合唱団LIBERA(リベラ)の
彼方の光 (Far away)という曲でした。

メロディーを歌っている高い澄んだ声、
女性の声に聞こえるのはボーイソプラノというのでしょうか、
少年が歌っているのです。ビックリ !

このCMですよ。バージョンがいつくかあるようですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rpJHAf9Llqk

今年のクリスマスはこの曲でしっとりと過ごすのもいいかなぁ




ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ


仮性包茎を自分で治す 動画教材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。