QLOOKアクセス解析

AKB48 クリスマスケーキ 捨てられるか [AKB48 クリスマスケーキ 捨てられる]




テレビCMでもご存知のように、AKB48のクリスマスケーキが売り出される。

そして、このケーキを買うとAKB48メンバーの限定ポスターが当たる抽選に応募することが出来るという。

それ自体はいいのだが、問題はファンの行動。

ポスター欲しさに、食べきれないほどのケーキを買いあさる人が出てくると、事情通は見ている。

おまけ欲しさにグリコをたくさん買った子供の頃を思い出した。

グリコは結構保存できたが、ケーキは生もの、そういう訳にも行かない。

クリスマス明けに腐敗したケーキの山がごみ袋の中に・・・





ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ


藤井聡の犬のしつけ方 DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。