QLOOKアクセス解析

韓国好き 芸能人  関根勤 KARA [韓国好き 芸能人 KARA]



韓国好きだと表明した芸能人がネットで叩かれているという。

女子プロゴルフの中継を見るときの、関根勤の心情の変化に対する発言のこと。

関根が、以前は韓国プレイヤーが強い時は「日本人負けるな」と思っていたが、
KARAのファンになってからは以前ほど「日本人負けるな」と思わなくなった、と発言したことだ。

掲示板「2ちゃんねる」などを中心に関根勤への批判が続けられている。

また、AKB48の前田敦子や、少女時代のファンであるナインティナインの岡村隆史なども
韓国寄りの発言をするとネットで批判を浴びせられているらしい。

誰が、何を好きでもいいじゃないですか。
個人の自由です。

K-POPや韓流ドラマの人気に対して日本人が危機感を抱いているのではないかなぁ・・・


私は韓国ドラマも、K-POPも大好きですよ・・・




ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ


韓国語上達 ハングル3ヶ月集中プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。