QLOOKアクセス解析

清水健太郎 元妻 覚せい剤 逮捕  [清水健太郎 元妻 覚せい剤 逮捕]




俳優・清水健太郎の元妻が覚せい剤取締法違反で逮捕されていたという。

清水健太郎は覚せい剤に溺れて服役中だが、
何年も前に離婚した元妻の占い師も覚せい剤をやっていたということ。

この元妻は、清水健太郎に勧められたと言っているようです。

この話、どこかで聞いたことがあると思ったら、
酒井法子、ノリピーの事件と同じじゃないかと思い当りました。

薬を使用してのセ○クスは快感が違うとか言いますが、
しかし、愛する女房に、自分の嫁さんに、
覚せい剤などを薦める男の気がしれませんね。

一緒に地獄に行こうといっているようなものですから・・・

シャブをやっていると、脳みそが破壊されていきますから、
恐いですよ。廃人になってしまいます。

そんなことしなくても、少しテクニカックを磨けば、
普通に最高な夜の営みも出来るのにねぇ・・・





ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ

もてる男の方程式 女性が付き合いたくなる方法、秘訣をお教えします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。