QLOOKアクセス解析

松嶋菜々子 家事 達人 [松嶋菜々子 家事 達人]



松嶋菜々子主演のドラマ「家政婦のミタ」、視聴率が絶好調ですね。

可哀そうにキムタクの「南極大陸」は大負けしています。

ドラマの中で松嶋菜々子は、
無表情なロボットのように淡々と家事をこなしていく、
何を考えているのか分からないミステリアスなキャラですね。

でも、実際の松嶋も家事は抜群に得意だそうです。

アイロンもクリーニング店に任せず自分でするし、
料理も材料からこだわり、
子供さんの運動会などには手づくりのお弁当を持たせるといいます。

教育にも熱心だそうですよ。

いいママぶりですね。

ドラマでは現実の松嶋の雰囲気とはまるで逆を行っているところが魅力なのでしょうね。

それに、この「家政婦のミタ」は、今低迷している他のドラマよりも圧倒的に分かりやすいです。

1回1回が楽しめますね。





ポチっと押していただければ嬉しいです!
人気ブログランキングへ


TOEICでも高得点 ! 網野智世子の30歳からのラクラク英語マスター法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。