QLOOKアクセス解析

沢尻エリカ 嫌われ者 [沢尻エリカ 嫌われ者]

この子はエリカさまとは全く違いますねぇ


沢尻エリカが主演した映画「ヘルタースケルター」が予想をはるかに超えた大ヒットとなっているらしい。

最初は興行収入7億円ぐらいと踏んでいたようだが、
すでに9億円を超え、この調子だと20億に届くかもしれないそうだ。

沢尻エリカのスキャンダルや自分勝手さが、
逆に若い女性を中心にこの映画「ヘルタースケルター」への興味を湧かせたようだ。

いったい、この女どんな演技をしてるのよ。
エリカさまが主演している映画って、面白そうじゃない?

と言ったところだろうか。

ともあれ、映画は売れに売れているが、
沢尻エリカは大勢を敵に回してしまった。

『ヘルタースケルター』のジャパンプレミア試写会への出席を沢尻がドタキャンしたり、
映画の撮影中も、監督と演出方法でぶつかったり、
共演している桃井かおり、寺島しのぶ、哀川翔らはエリカに相当振り回されたようだ。
おそらく、二度と共演はしたくないでしょうね。

エリカ嬢、いい加減にしないと本当に干されますよ!!



いつも話題を振りまいてくれる女性、
松田聖子さんもフジフイルムの化粧品アスタリフトのCMで頑張っていますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。