QLOOKアクセス解析

早見優さん吉田日出子さんもフラダンスやっているんだって! [早見優さん吉田日出子さんもフラダンス]

近所に住むあるオバちゃまが、最近妙に若々しくなったなと感じていました。

話をしてみると、フラダンスを習い始めたというんです。
なるほどとわかりました。

人間、生きがいを見つけてのめり込むと、
やる気も出てきますし、若返るんですね。

フラダンスは、結構年配の方にも人気があって、
フラの教室は生徒さんで一杯のようです。

発表会とかになれば派手な衣装を着て、
髪飾りや小物もつけて踊るのですから、
女性にはとても気持ちがいいですよね。

フラダンスは割合ゆったりとした曲で踊ることが多いですから、
年齢や、運動能力をあまり考えなくてもできますし。

ハワイアンミュージックをバックに微笑みながらゆったりと踊るフラダンス。
見ているだけでも、心が和んできます。

このオバちゃまも、かなりハマっているみたいです。
音楽に合わせて体を動かすのって楽しいですからね。

「なんで、フラダンスを始めたんですか?」と聞いてみました。

「早見優さん吉田日出子さんもフラダンスやっているんだって!」って答え。

口をぽかんと開けてしまいました。

だって、このオバちゃま、
早見優さんや原日出子さんとは全く別の雰囲気の方ですから。お顔が。
もちろん年齢も違いますし。

毎週火曜日にオバちゃまは、フラのレッスンに行くそうです。とっても嬉しそうに言うんですね。

でも、楽しみを見つけられてよかったです。
長生きできますよ。このオバちゃま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。