QLOOKアクセス解析

あさチャンで光目覚まし オキローが紹介されました! [あさチャンで光目覚まし オキローが紹介されました]

6月10日、TBSの情報番組『あさチャン』で光目覚まし時計オキローが紹介されていました。

okirou.jpg

普通の目覚まし時計は、
「ピピピピピッ」とか、
「ジリリリリン」とか、
「朝だよ~、朝だよ~」とかって、
音で起こすものがほとんどです。

でも、この光目覚ましは、
その名の通り、光を使って目覚めさせてくれるんだそうです。例えば寝室の薄いカーテンを通して
自然に入ってくる太陽の光を感じて目覚めるように、
無理なく、ストレスなく起きられるといいます。

何時に起きるとセットしておくと、
光目覚ましオキローが
徐々に明るさを増して、 あなたを心地よく起こしてくれるのです。アラーム音で目覚める起き方とはまるで違ったストレスのない
目覚めを体感できるようです。

この光目覚ましオキローのデメリット・短所は、
布団を顔までかぶって寝ている人には顔に光が当たらないために起きにくいということがあります。

それ以外の人なら大丈夫、
光で気持ちよく爽やかに起きることができるんですね。

早寝早起きの習慣ができ、
生活のリズムが整って
仕事もプライベートもより充実したものになるようです。

 ↓  ↓  ↓

光目覚ましOKIRO(オキロー)無料修理・アフターサービス対応





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。