QLOOKアクセス解析

ボディスタで1ヶ月で6kg痩せられるの!? [ボディスタで1ヶ月で6kg痩せられるの!?]

「JJ」にも掲載されたダイエットDVD『ボディスタ』。

いま、通販で売れまくっているようですけど、
タレントの門脇聡子さんが1ヶ月で6kg痩せたって言うけど本当でしょうか?

いろいろ調べてみました。ボディスタって本当に効果があるのでしょうか。
このDVDを見たら痩せられるのかなー?

私もダイエットには、すごく興味がありますから。

プロテインシェイクの置換えダイエット、バナナダイエット、
ビリーズブートキャンプ、炭水化物抜きダイエットなどをやってきましたから。

プロテインシェイクの置き換えダイエットは効果がすごくあって、
3ヶ月で10kg痩せたのですけど、お金が高くつきました。

プロテインを止めるとまた、太ってしまいました。

やっぱり体も動かすダイエットが良いのでしょうね。

ボディスタはボディスタイリストの大澤美樹先生が監修しているので
信頼できそうです。

ボディスタのダイエット効果を検証している動画を見つけました。



おーっ、ちゃんと痩せれるのですね。
これなら、1ヶ月で5~6kg落とせそうです。
そんなに難しそうじゃないですね。


>>>ボディスタの詳細はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。