QLOOKアクセス解析

長渕剛 語録を読みたくなった [長渕剛 語録を読みたくなった]

たった今、テレビで長渕剛を見た。
「ワンダフルライフ」という番組だ。



>>>Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)



長渕剛が語り尽くす!
とタイトルには出ていた。

滅多にテレビに出ない長渕なので、
番組に見入ってしまった。

歌う人生の中で挫折のときや、再起した時の壮絶ライブの
貴重な映像が放送された。

見た目の硬派な感じとは違って、
長渕は、人間の弱さを知った、
弱い人間たちにエールを送る歌を歌い続けてきた人だと感じた。

いろいろな弱さを持った、ちっぽけな人間。
でも、みんなヒーロー、スーパースターなんだという
メッセージを送っているんだなと思った。

みんな、とことん生きてみろよと、
言われてる気がした。

長渕流のしゃべりを聞いていたら、
長渕語録を読みたくなった。

歌も心を揺さぶるけど、
長渕の本に書かれている言葉も読んでみたくなった。


長渕剛の熱い言葉

 ↓  ↓  ↓

>>>長渕語・録





なんて、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。