QLOOKアクセス解析

天国のぶた レビューまとめ

天国のぶたというプリンが話題になっています。

手焼き玉子とスイーツの店、やまたかが、
「たぶん世界一濃厚なプリン」として売り出しています。

テレビ・雑誌などで紹介されたので、
注文が殺到して、届くまでに時間がかかる場合があるようです。

そんな人気の秘密を購入して食べてみた方の
レビューから探ってみましょう。

レビュー①
濃厚!!ビンが小さくて驚きましたが、食べて納得しました!
クリームがとっても濃厚な味わいで、カラメルの苦さがいい感じでした。

レビュー②
注文が殺到してたため来るのに時間か少しかかりましたが、
初めて食べたんですがすごく美味しかったです!

レビュー③
かなり甘いです商品は、思っていたよりも早く届きました。
箱を開けて、サイズの小ささに驚きましたが
食べてみて納得しました。
かなりの濃厚な味に、カラメルソースを混ぜると
甘さが増すので、あまりサイズが大きいと
味に飽きてしまうかと思います。
想像するプリンとは少し違うような気もしますが
プリン好きの方でしたら、一度食べてみる価値はあると思います。
小さいですけどね

この天国のぶたは、
甘いという意見が多いようです。
思ったよりも小さいと感じるみたいですね。

でも確かに味は濃厚で、
材料と製法にこだわっているようですので、
本物志向の方には良いでしょうね。

様々な添加物で味を整えていないのが
素晴らしいと思いますが・・・。

一度食べてみて、判断するしかないですね。
好みで好き嫌いが大きく分かれそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。