QLOOKアクセス解析

うつ病に悩んだ芸能人 克服法はあるのか? [うつ病に悩んだ芸能人 克服法はあるのか?]

うつ病に悩んだ経験のある芸能人はたくさんいますね。

武田鉄矢さん、渡辺正行さん、ナイナイの岡村隆史さん、
ユースケ・サンタマリアさん、高木美保さん、高島忠夫さん、
木の実ナナさん、音無美紀子さん、
なんと、アンジェリーナ・ジョリーさん、
レディー・ガガさん、オードリー・ヘップバーンさんまで。





俳優やタレントさんに多いですね。
芸能界はストレスが強い場所ですし、
芸能人といえども一人一人、繊細な人間ですから。

うつ病になって芸能活動を休止していた方も沢山おります。
やっぱりゆっくり休んだ方がいいですよね。

うつ病は無理をしないのが一番だといわれていますし。

無理をしないで、ゆっくりうつ病を克服していきたい人へ
 ↓ ↓


・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。