QLOOKアクセス解析

島田紳助騒動 NHK紅白に飛び火か? [島田紳助騒動 NHK紅白に飛び火か?]



暴力団との交際で芸能界を突然、引退した島田紳助。

この騒動は、一向に収まる気配がないばかりか、新たな火種となってあちこちに飛び火する勢いです。

特に大変なのは、国民的番組、大晦日恒例、NHK紅白歌合戦。

紅白出場歌手の選定作業を、NHKは1カ月以上も早め、極秘裏に9月から始めているようです。

NHKは、出場する可能性のある芸能人の身辺を調べているというのです。

歌手や司会者候補の、暴力団との交際を調べているようですが、
写真やメールがあるとされる者は基本的にアウトということ。

公共放送であるNHKが、暴力団と親しく交際し、関係のある芸能人を
紅白歌合戦に出場させたらとんでもないスキャンダルでしょうから・・・

演歌歌手の皆さんは相当厳しいようですね。ご想像できると思いますが・・・

そんななかで、ジャニーズ事務所は大丈夫のようです。
ファンクラブだけで十分、稼ぎがあるから、暴力組織との関係がいらないのですね。

そして、NHK大河ドラマ『平清盛』に出演する松田聖子のOKなのかな。

芦田愛菜と鈴木福の子役コンビも。

エステー化学のCMソング♪消臭力♪をアカペラで歌い人気になったポルトガルのミゲル君も出場するかも。

けっこう面白い紅白歌合戦になりそうですが・・・

暴力団とくさい仲の芸能人の方、お気をつけください!

体臭が気になる方は
  ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。