QLOOKアクセス解析

芸能人も激太りしたら怖い [激太り]

最近、恐ろしい画像を見てしましました。

激太りした芸能人たちの画像です。

小阪由佳、宮崎美穂AKB48、横山由依AKB48、ナイナイの岡村隆史、
ブラマヨの小杉竜一、タカアンドトシのタカなどがビフォーアフターで
取り上げられていました。

アイドル系の女の子たちも、
それなりにスリムなので可愛いのですが、
激太りをすると結構スゴイんですね。 全く別人に見える人もいて・・・。

パパイヤ鈴木は、最近痩せて、チョイ悪オヤジ風にカッコ良くなってます。

芸能人やモデルたちの中には近頃
グリーンスムージーを飲んで体型を維持したり、
ダイエットしている女性が多いようです。

優香、比嘉愛未、道端ジェシカ、釈由美子、ソニンちゃんなども
グリーンスムージーを愛飲されているようです。

でも、自分で作るグリーンスムージーって、
結構青臭かったり、美味しくなかったりするんですよね。
作るのも面倒ですし。


あちこち見ていて、こんなのを見つけてしまいました。
これなら飲めるかもしれません。
     ▼  ▼
ミネラル酵素グリーンスムージー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。