QLOOKアクセス解析

玉子屋やまたか 職人の手焼き玉子 絶対食べたい! [玉子屋やまたか 職人の手焼き玉子]

テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』4月25日放送 で紹介されていた
職人の手焼き玉子って知ってます?

tamagoyaki.jpg

玉子屋やまたかっていう専門店が作っているんですが、

自然飼料で育てられた鶏が産んだ極上な卵を使っていて、
コクと旨みが強い卵と
香りのよい卵をブレンドしているそうです。

こだわっていますねぇ。

さらに日高昆布と鰹節からだしを取り、
熟練の卵職人が絶妙な火加減、返しのタイミングで焼き上げている極上玉子焼です。

今夜の夕食に食べたいですが、
注文が混み合っているようなので、
すぐには届かないかもしれませんね。

クール便で送ってくれるようです。
賞味期限は冷蔵で6日間。

贈り物や手土産にも良さそうです。

あーでも、その前にまず、私が食べてみたいです。
本物の極上玉子焼き。
  ↓   ↓
テレビ東京WBSで放送!【自然の恵を最大限に引き出した無添加玉子焼き】手焼玉子 真~まこと~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。