QLOOKアクセス解析

恋愛上手になる方法 田村淳も使っているかも! [田村淳 恋愛上手になる方法]

恋愛上手といえば、すぐに田村淳を思い浮かべてしまいます。

ロンブーでは田村亮の方がイケメンだとは思いますが、
田村淳の方が断然モテるのです。

いろんな女の子と浮名を流しました。
先日一般の方と結婚しましたが・・・。

なぜ、田村淳はみんなが恋愛上手と思うほどモテるのでしょうか?
やっぱり、彼はすごく女性の扱いが上手いのだと思いますね。
同じようにプレイボーイの名を欲しいままにした石田純一もそうですね。

二人とも笑った顔の雰囲気が似ていると思いませんか?

頭は良さそうですが、少しチャラい感じもありますね。
親しみがもてて、話しかけやすそうです。

そして、ガードがゆるそうです。

恋愛上手なモテる男性になるためには

・第一印象の良さ・女性の扱い方が自然で上手い
・度量の大きさ

をアピールできればいいようです。
恋愛カウンセラーが言っていました。

でも、田村淳のように恋愛上手になるには
もっともっと色々な恋愛テクニックもあるのでしょうね。

好きな子がいても、まずどうやって誘えばいいのか分からないですね。
普通は。

それで、ネットで調べていたら、
とんでもない情報を見つけてしまいました。

一流の恋愛プロが教える方法です。
田村淳もこんなことを知っているのかもしれませんね。

  ↓   ↓

デートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。