QLOOKアクセス解析

はなまるマーケットで紹介! おつまみしじみ オルニ珍味 [はなまるマーケット おつまみしじみ オル]

はなまるマーケットでおつまみしじみの『オルニ珍味』が紹介されていましたね。

orunichinmi.jpg

これからますますビールの美味しい季節です。

この、オルニ珍味、ただ美味しいだけじゃなくて体にもとても良いそうです。

しじみには、オルニチンという肝臓の働きを助け、
血中のアルコールを分解してくれる成分がたっぷり入っています。

また、おつまみシジミ『オルニ珍味』には、サンフラワーシード(ひまわりの種)も入っていて、
コレステロールを下げ、ダイエットにも良いと言われています。

ビールやお酒は大好きだけど、
やっぱり肝臓も大切にしたい。
健康で美しくいたい。

そんなあなたにぴったりのおつまみです。

生姜と山椒のピリ辛味なので、
いろいろなお酒に合いますよ。


小袋約50袋入りでお買い得です。
お酒の好きな友達へのプレゼント、なかまといっしょにこうにゅうするのもGOODですね。
  ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。