QLOOKアクセス解析

チャゲアス ASUKA 覚せい剤陽性反応で逮捕 [チャゲアス ASUKA 覚せい剤陽性反応で逮捕]

チャゲアス(CHAGE and ASKA) のASUKA覚せい剤陽性反応で逮捕されました。

またかよ、という感じです。
チャゲアスのファンにとってはとてつもない衝撃だと思います。

裏切られたような・・・。
信じられない気持ち・・・。
間違いであつて欲しい・・・。

でも、警視庁も証拠がなくて逮捕するはずはありませんから。

CHAGE and ASKAは2009年からグループの活動を休止していて、
去年1月に活動を再開すると発表。

でも、ASUKAの体調不良(一過性脳虚血症の疑い)により、また活動休止となる。

このASUKAの体調不良に覚せい剤が絡んでいたのかもしれませんね。

覚せい剤にハマったから、音楽活動ができなくなったのか? 音楽的な悩みから、覚せい剤にハマったのか?真実はまだ発表されていませんが、
芸能界は本当に覚せい剤やマリファナなどの中毒になる人間が多いです。

覚せい剤をやってしまうと、
もう人間を辞めければなりません。

覚せい剤関係で捕まったスターたちは、
ほとんどクスリを止められずに繰り返し捕まっています。

田代まさし、「失恋レストラン」の清水健太郎とか・・・。
尾崎豊の死に方もなんだか変でした。
酒井法子はどうなったんでしょうか?

ただ感心するのは大麻取締法違反で逮捕された
長渕剛は肉体を徹底的に鍛え復活しましたね。

彼はすごいです。


ところで長渕剛の、
このアルバム名「傷つき打ちのめされても」っていうんです。
長渕の歌なら聞きたいです!
  ↓    ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ワイドショー そこが知りたいニュース FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。